FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第42充 ブログリンク

 11, 2015 18:55
バフェ弓に細工すべく2SET用意。

廃細工人がぼく2SETつっこんでR3のままでしたと仰ってました
R2になればいい方だよね。欲は捨てようね。

よーし!やるぞー\\└('ω')」//




1個目でR2

やばいいけるわコレ!おかえり欲!!!ウオオオオアアアア( 'ω')アアアアアッッッッ!!!!!







0(:3 )~ _(:3」∠)_


アルです


勝手にブログリンクするのもアレなのでブロリンしたら報告くらいしようかな!と思いました!

あ、勝手にリンクはするけどね?(
事後報告です。てことで、はい!

↓↓リンクブログざっくり紹介↓↓

豆乳丸のエリン日記
僕と同じギルド『マビ充の薦め』のメンバーで初心者(笑)の豆乳丸さん
ギルド内累積順位は低め。ハイジ順位は2位!

日課ロードの固定メンバーで朝まで戦闘もなんのその(`・ω・´)キリッ
ペッカ中でも上でもどんとこいっ

ガチ戦闘もやるけどね!生産も嫌々やってるよ!(
弓リノベーションに向けてDEX回収と輝く丈夫な紐を求める日々のもよう(:3_ヽ)_
ルンダ上HDも結構回ってるっぽかったけど...何個ゲットできたんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ

イケメンに憧れる可愛い系男子です



('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
同じく『マビ充の薦め』のメンバーか弱い(笑)凛桃さん
ギルド内累積順位は5位くらいだろうか・p・
ハイジ順位は3位!脳筋順位は1位です(
この順位でか弱い.....か弱いって何だっけ(*「´・ェ・`)?

可愛いからってちょっかい出したらイケメンな相方さんに殺られちゃうよ!キュウリさんみたいに千切りにされちゃうよ!!

戦闘は完全に近接系か人形さんがたまぁに。
最近、リノベーションでやっと魔法に手を出したみたいなのです!でも使ってないよね!!
次は弓リノベーションですよ!ゆみ!


どちらもブログ始めたばっかりなので毎日覗いてやってください!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。