第40充 解毒ペット

日課化したロードへ。
昨日はよくご一緒してくれるリヨちゃんとライさん夫婦をお誘いしてマメさんとキュウリさんと!

リヨ:ねおちと噂のキュウリさん
キュウリ:だれですかそんな嘘を広めたのは・・・(震え)
アル:僕じゃないよ!!
なるほど!!よくわかりました!!(アレッ本当に分かってる・・・!?)


ロード終了後に浄化へ!
そして浄化終了後に動かなくなるキュウリさん。

せんせい!キュウリさんが漬かりました!
はやいw

ほら、僕のせいじゃないじゃん(:3_ヽ)_


アルです


浄化は毒がきつい

確かに毒虫いっぱいですぐ紫ボディになっちゃう(:3_ヽ)_
そんな時の解毒ペット!めぇちゃん出番よ!
めぇ!?
マメ:めぇって解毒もできるんでしたっけ
ですね
めぇとトゥアンとペガサス!あとそこの羽虫!(マメさんのフローラ)

僕はめぇちゃんとトゥアンと合わせて3匹の解毒ペットを使いまわしてます・p・
解毒ついでに周囲の敵を硬直させてくれるのでちょっと余裕ができるね!



雑談タイム中にライさんが退席。
そのまま置いてけボッチしちゃうと他の方が来たとき迷惑になるので赤い女神の羽で移動!

キュウリさんとライさんが微妙に離れてる...行けるかな・x・

マメさんオイデオイデ!
ん?
行けるか分からないからライさん寄りで!

みんなライさん寄りに移動しまして羽使用!


無事、キュウリさんもちゃっかり付いてきた!

因みに行き先はなんでバレスww
風邪ひいてしまえと思って!(
www

他はダンジョン行きの羽しか残ってなかったんだ・x・
そこで雑談して適当に解散しました!
お疲れ様です!またおねがいしますっ

コメント

非公開コメント