第10充 夢幻ラビ

 28, 2017 01:25
ぐるぐるビンゴが始まったと聞いて!どんぐり可愛い

また毎日お鍋かあ...とタラ王城のキッチンで料理ダンジョン!
しかしコイン1枚も落ちない....公式見に行ったら、今回は影宝箱から出るらしいです。
お手軽な生贄ハードを10周程度回してみたけど1回も出なかったです...ちょっと出現率低くないですか....



アルです



おヒマなみっつさんとコイン目当ての影をぬるぬる回そうか~~と話してたところにゆっきさんがこんにちは!
とりあえずツデーに行ってきました。

さくさくツデー終わってどっかいこうってことで、FL見たらウィンさんいたのでお声かけ!中身いた!アソボー
個チャとギルチャ両方で話すのめんどになって全員個チャに突っ込む僕です。グルチャ!
ウィンさんのルンダかゆっきさんの夢幻か!
アル:両方行ってもいいね(
ウィン:両方は無理かなw



議論の結果の夢幻ラビ!簡単じゃない方!

ウィンさん居るし余裕だよ!
僕がサンバマン出来るようになったからゆっきさんも戦えるしね!


ほぼ全ての部屋でひたすらサンバしてる人でしたサンバマン



ファントムを見守る人でしたサンバマン

みんなまったく疲弊することなくあっさりクリアしてしまいました!すごい!


最後、お宝箱から専用ES出す みっつ氏...ざわつく周囲ザワザワ


なにかな!なにかな!!





み:凍 り つ い た




ハイ解散~~



んでも錬金もやるなら持っててもいいと思うよ!
僕も迅速キットに入れてる雨+フローズンセットの頭は凍りついた使ってます!



ラビがあまりにあっさり終わってしまって物足りなかった廃

結局ルンダも行ってきました(:3_ヽ)_



楽しかった~!また連れてって!




*** おまけ ***
やっとみっつさんとロレインの悪夢行けました


爆死
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?