第9充 開店ガラガラ

 23, 2017 12:58
閉店後にひっそり更新するようになってました。

久しぶりに訪問者の痕跡見にいったら 未だに覗きに来てくれてた方々がいたのでパス取ったよ!(建前)

自分で見返すのにも毎回パスワード要求されて普通にめんどくさくなってたしね(本音)



アルです



ゆっきさんに翼もらいました!ブワッサァ

てってさんには立派な翼は似合わないから翼系にはあんまり興味ないんだけど、この青はとても好み。僕が染色するなら同じ配色するきっと!
ぼっちの時は立派に見えるように立派な翼つけてます(
ゆきさんの隣に立つ時は立派な翼だとキャラに被らないように...って距離とっちゃうからコンパクトな羽が生えます ピトー



サンバも3段になったのでアースクエイクシリンダーを作ろうかと探していたんですが、人気なさ過ぎて売ってない問題....
以前持っていたのは6段チャレンジで折れましたツラ

気長に探すかあ...と思ってたら。


>道に落ちてた<




ありがとうゆっき!アイシテル!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?