第8充 同類な感覚

 20, 2017 09:46
昇段来てしまったから王政無理かなーって思いつつチャレンジ!


やったぜ!

昇段したスキルに天灯印章使えるか否かを聞いた時、桐生さんがR1扱いだから使えないって言ってたし 王政システムでもR1扱いなのかもしれないね!
王政取ったのがフレイマー1段・サンバ3段になってからだったから分かんないけど!



アルです(って書くの懐い。違和感)




ゆっきさんに貰ったアドバイス通りにバシバシしてきました。
サンバ打った直後にEsc押すとすぐに次の動作に入れるやつ!

これでもグダったからまだいける。


しかしサンバ終了~~




次フレイマー行こうと思ってるけど、フレイマー難しそう(:3_ヽ)_ガンバルゥ





マビインする前にツイッター見て嬉しくなって、みっつならきっと分かってくれるって思ってた。分かってくれた。さすみ!



こっちにも同類な感覚!さすゆ~!分かってるゥ!


普通にめちゃくちゃ嬉しい。
桐生さんは普段SUKI~~とか言わないから いまいちとてもよく分かりにくい分、チラ見えるとめっちゃテンション上がる。
嫌いじゃないのは分かるけどSUKIかどうかはまた別だからね!



って書きながらあれ...桐生さんが「~~好き」って言ってるの聞いたことなくない???って思ってお尋ねてきました。

対物では適度に言ってたらしいけど!対人はないって知ってますハイ
一例も思いつかないんだ.....




ねえ、やっぱり3年間で初めて発した気がしない???
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?