第7充 みっつっぽい

 16, 2017 21:47
今までお絵かきで潰してた微妙な空き時間をエリンで過ごすようになりました。
遊んでると時間忘れちゃうからね 気をつけなきゃ。



時間に余裕があるときには昇段もやってます!
そろそろサンバマスターになれそう。これでもウィザードボーナスなしだし、ちょっとグダったからまだ伸びるきっと。

やっとの2段になりました。



朝からみっつとデート!なんこの馬 すごいみっつっぽい!アホっぽい


みっつさんはクエ合わせも忘れるくらい久しぶりだったらしいツデーに。
ペア蜘蛛してきたけど、食堂も入り口足留めなしで余裕すぎだった...みっつつよい

ゆっきさんに並ぶ日も近そうだよ!やばいね!




タルはドレン!

格闘バグで固まるテテテ(:3_ヽ)_格闘バグとかまだあったの...懐かしい...


動けないんじゃ仕方ないね。みっつのソロ~~
行け!みっつ!今こそ力を見せる時よ

僕の やるじゃんみっつ~~って感動した気持ちを返してほしい。超笑った。

みっつのおバカなところすごく好きだよ
涙出る



みっつがゆっきさんに並ぶ日はまだ遠い




ゆきがおはようしたので久しぶりらしいペッカ!

なんか まびじうさんどこに行っても久しぶりなんだけど!
武道とフィナハしか行ってないんじゃないの!フィナハめっちゃ美味しいけどね!



今日はここまでだなあ0(:3 )~

みっつも立派になったなあ...ってとても思うんだけど、やっぱりみっつはみっつだなあ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?