FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第116充 お休み前のペッカ上

 04, 2016 06:12
先日お友達と相方の話をしてました。
その時に大好きすぎか(笑)って言われたんですが、いやもちろん みんな知っての通り大好きなんですが!
銃使ってるゆきさんに誤射されたから撃たれたって言ったらピトって返されただけで 可愛すぎて震えたくらい溺愛なんですが!!!
てての中身が可愛すぎかよクッソア゙ア゙ア゙ってなってたので返事できませんでしたスミマセン

お友達に言われてから、前まではここまでではなかったはずなのにどうしてこうなったかなあ...と考えてるんですが、どうしてですかね(
気になったらひたすら納得するまで気になるので知ってる方教えてください...



アルです



バイトから帰ってきたらペッカのお誘い!
さっさとお菓子クエ終わらせて寝ようとしてたせいでギルチャ見逃してたごめん!

お誘い断って寝るとか、そんなことしませんよ僕は!!!

ってことでマメみつとペッカ上。

ケル剣温めるとか大嘘だった。大活躍してもらった。
とても強い。しかしあるておが弱い。修行が必要です(:3_ヽ)_


1、2部屋サクサク~
3部屋目で、ガストさんがこんにちは。

完全に不意打ちだった。このやろう。
マメがとても頑張って殲滅成功!ありがとう!

ボス部屋行ったらみっつの死体(
ええ・・死んでたの...言ってよ!


一先ず隅っこ行ったらついてくる取り巻き~
フレイマーでまとめて燃やしちゃる!って思ったのにシリンダー外してたね。ボコボコ

~死~

ナオ石買ってシリンダー持ち替え!ボコボコ

~死~

シリンダー持てばこっちのものよ!マメと一緒にフレイマーで全焼!

もうちょいでひと段落なーと燃やしてたら 、デュークさんがこんにちは(取り巻き湧き)

ボコボコ

~死~
ボコボコ

こんなに苦戦したペッカ上は久しぶりよ...超たのしい。

ボコられながら壁際に吹っ飛ばされてマメと合流。ヤア( ´・ω・)ノ

仕返しだー
ペット総動員してやっと切り抜け...いつの間にかみっつも復活して3人でデュークさんボコってきました。死にすぎとても楽しかった!また逝こう!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。