FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第113充 復活豆

 30, 2016 11:47
1日1回虫の話。

みっつは人見知りなのでギルド外では静かですが、ギルメンの前ではうるs...賑やかです。まあ今更だね!もうみんな知ってるよね!



アルです



まめが復活したよ!おかえり!!!

まめ復活日に尻尾箱を3箱追加したらトラしっぽ(無期限)が出ました。
前回の記事でしっぽコンプ!とか言ってたけどコンプじゃなかったね。
トラしっぽは眼中になかったもよう。完全に忘れてました(
太さが中途半端なの...!ふわっともスッとも言えない!好みじゃない!!!
みっつさんがここまで言うくらい(

実際トラ売りは30M程だったのであんまり人気ないんだろうなあと...リスは取引すら見かけないけどね....

とりあえず白とピンクのミ●ズカラーだったのでおマメに生やしました。
もう染色されてティガーっぽくなってたけどね!ミミ●カラーのSS撮り逃したシュン


結局、13箱開けて、無期限がキツネとトラのみ。期限付き合わせてしっぽ出現率5/455!1%! ひでえ!
まあ もう開けないし...(ネコしっぽを見ながら)
※1SETを1箱、1個を1個って数えるんだよ!


今日また1SET開けたのは内緒なの。ゴミ箱だった。

ゆきさんの奢りでガチな方のラビ。

釣りのせいでノーマル100POTがめちゃめちゃインべにあって、中毒が怖くて回復できない!ってスヤスヤしてました0(:3 )~
ファントムとベビサキュが一緒に出ると全く手が出ないです。重力的な意味で。
魔法は当然重いけど 銃もなかなかだよね....
1回も反撃できずにフルボッコされてスヤッた。僕が持ってたタゲが2人に移ってスヤッた。

ーGAME OVERー

今度はマメも連れて逝こうね!



とりあえずログ載っけてたら文字数稼げるそんな気がする
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。