Photo Gallery

桐生さんが「すき」って単語発してるの聞いたことないよねってみっつさんとお話してた(まだ言ってる)
みっつさんも好きはないたぶんって言ってました。やっぱりないよ。


って思ってたんですが!この間まーちゃんときっりと3人でペッカ行ったとき!!

ジャッジメントブレイドが最高に厨二だと仰るのでお好きでしょう?って聞いたら好きですって。


好きですって。発した。


てってさんのもやもやがここで晴れたことをご報告いたします。
一度気になると納得するまでモヤるててて



アルです



ゆっきにドルイドスタッフを作ってもらいました!魔攻12!イエーイ

箱開けたらユグドラシルスタッフの紙が出たので見た目変えちゃったけど くるくるになりましたー!ストレート6段!
影差すでゆっきさんを斬りつけたあるておは1か月くらい謹慎しておけばいいと思います

いっぱい遊んでもらって調子乗ったなあ???



許されない あるちおです



今日はみんなあんまり来ない感じかなーと思いつつあと一人来たらツデー行こうって桐生さんと掲示板警備していた水曜日の夜。
だれかおいで!!!ってツイった瞬間、秒でゆっきさん降ってきたけどね。さすゆきすき

3人でツデー行こう~って話をしてたけどエリ証がない、けど無制限ダンジョンならってなってるんるんかなって言ってたけどフィナハでもいいエコーに鍵かかってるってなって転生した僕のレベルが足りないから武道ってなってな.....



きりゆきと武道行って

みっつ加わってフィナハ行って



そのままルンダ行って

ご飯から帰ってきたまーちゃんとお洗濯から帰ってきたいっちちゃんを連れて2PTツデーに行ってきました。


最初の目的に辿り着くまでいっぱい寄り道しちゃう。提案されたの全部回っちゃう充だいすきです。
しかしラビやアルバンは採用されにくい。かなしい。




あと1時間で木曜日(エンチャ成功率UP!)になるころ、征服者ES貼りたいらしい桐生さん。
日付変わるまで桐生さんが起きているかが問題って言ってたら木曜日は24時間もあるんですよとか仰ってました。




0時にはしっかり寝落ちしてた桐生さん。






木曜夜インして日付け変わるまで寝落ちしてた桐生さん。


>期待を裏切らない<




しょうがなく金曜の朝にぺたぺた!てってさんに任せなァ!


灰になんてしませんよ!ヒョイヒョイ


第一回 コーラス貼り付け~成功率40%↑

成功報酬に にくを置かれたので失敗しました。
みっつしか喜ばないよ...いちご~って言ったのに!



第二回 コーラス貼り付け~~

成功報酬にDONGURIを置かれたので失敗しました。
みっつしか喜ばないよ...いちごって言ったのに!!!



第三回 征服者貼り付け~~~成功率30%↑
今度はちゃんといちご用意してくれたので成功しました。てれてー
しかも最大付与ですって!さすてて!




ついでに僕もずっと快速ハドパンにしようと思ってたマーリンナックルぺたぺた

抽出も下地も、ついでに抜いてはったシージ貫通ランスもNOミス!さすてて!
なのに自分の本命は高確率で失敗しちゃう!さすてて!
耐久1で成功されてもなあ!!!

しかしまた作るの面倒なので今後箱から出たハンマーで育てていくことにしました。おかねのちからを思い知れ!






カップルリングは11mから矢印出るようです。10.9mまでは出なかった。

上空は指せない。
今年の終わりが見えて来たところで忙殺されてますスヤァ
12月が終わったらきっと....(フラグ)



みっつ氏とお喋りしながら今までのSS探っていたら、みっつさんの初Todayログが発掘されました!
記事書いたときSS撮ってなかったァ...って手書きしたのに!あった!!

初期みっつかわいいだろ~~
たいてい上手にフォロー入れてた桐生さんがフォロー出来なかったレアケースだよ...みっつつよい



アルです




マビノギがネト充とタイアップ!!!したのでほぼ放置だけど一応ログインしてます!スクラッチはPOTしか出ない。
オフラインのときは作業してたり中身いなかったりです。
ブラリスもFL解除もしてないから!ともだちやめないで!!泣いちゃう!

箱開けは未定だけど....タイアップだし開けておきたい気はしてます(



みっつさんにカップルリングなるものを教えてもらいまして。


ロマンしか感じなかったよね


翌朝さっそくアルビ周回してきました!アルビ中級以上で出るんですって!
ハードモードでも出るらしいけどお宝目当ての周回は一般の方が楽です。敵やわらかい。
どこ回っても出現率一緒だし何人で行っても出るのは1セットらしいしね。数こなさなきゃね。

気合い入れて死んだ目周回~~

下級→下級→下級→中級→上級→下級→中級< これが欲しいんだろォ!オラヨッ




あっさり出た。タイアップ品だからかな!
林くんの如く、全力で周回する気でとりあえず下級10枚...って購入してたのに。これが あいのちからか...!
下級証はあの、あそこ、ダンバムンゲ奥にある石のトコに居るお兄さんから買いました。


1箱で2人分とか親切すぎるよネクソンさん~!

2人で装備していればアバターでも効果出るらしい!
最大ダメ3%/最小ダメ3%/移動速度2% 上昇




近くにいる時のエフェクトはそんなに目立たないです。リスの方に100倍 目がいく。


10m以上離れると、あっちに僕のお嫁さんがいる!センサーが働きます。

この矢印、あんまりアテにならない!
片方、または両方が動いているとよく挙動不審な動きを見せたりする...急に180度後方指したりする...



染色は可能でした!狙った色より若干明るくなってしまいます。

かわいいが過ぎる...正直ゆっきのくれたヴァンパイハンター手袋が最高だし カップルリングはタイアップ期間中だけでいいねって思ってたけど、これはこれで最高だと思うんです。使ってないとドレル入らないしね...
みっつとゆきとゾンビ行く前、フェスティアの占い師さんが 今日はついてないね!まあいい事あるかもよ!ってくれた四つ葉のクローバーを要らないポォイしたてってさん。
後ろ走ってたゆきさんが回収したの見たけど、四つ葉のクローバーも何か使うんか~くらいにしか思ってなかったの

朝一イン放置に入ってなんか郵便来てる~~って見に行ったらしんだ...ポイしたの拾ってリメイクして送ってくれるのなにそれかわいい...SUKI....



アルです



ゆっきさんが生地コネコネしてる隣で今まで頂いてきた料理見てました。
さすがに食べちゃう時もあるので全部はないけど5年分!ゆき料理多いのは勿体無くて食べられないからです。仕方ない。

特に読まなくて大丈夫です(

みっつのガーリックトーストだけ微塵も記憶にないよ...どこから降ってきたのこれ...
4、5年前はひょいひょいぱくぱくしちゃってたのでとても激レア!ルーナさんに養われてた頃の、初期ギルドのメンバーさんにもらったごはん。
意外と誰にどこで貰ったとか覚えてるものだなあと懐かしくなってました。いつ貰ったかは曖昧だから体感です(

ゆきのカニ料理とか2年半前でしたね(:3_ヽ)_
ぼっちしょんぼりしてたところにこのフレコメ めっちゃ嬉しかったですSUKI...

千年妖狐ゆきかわいい....ゆき色すごく好き....




ネタファイルに残ってたやつ消化しよう


死んだふりするとわらわら集まってくるマビ充+きちんと整列するじう

踏んで欲しいのかと思って飛びつきます。



なんの会話だったか忘れたけど おくちシリーズかわいい
IQ低い会話してた(いつも





個人的にわりとツボなきりーさんのきりんさん




料理懐かしいが書きたかっただけ
ぐるぐるビンゴが始まったと聞いて!どんぐり可愛い

また毎日お鍋かあ...とタラ王城のキッチンで料理ダンジョン!
しかしコイン1枚も落ちない....公式見に行ったら、今回は影宝箱から出るらしいです。
お手軽な生贄ハードを10周程度回してみたけど1回も出なかったです...ちょっと出現率低くないですか....



アルです



おヒマなみっつさんとコイン目当ての影をぬるぬる回そうか~~と話してたところにゆっきさんがこんにちは!
とりあえずツデーに行ってきました。

さくさくツデー終わってどっかいこうってことで、FL見たらウィンさんいたのでお声かけ!中身いた!アソボー
個チャとギルチャ両方で話すのめんどになって全員個チャに突っ込む僕です。グルチャ!
ウィンさんのルンダかゆっきさんの夢幻か!
アル:両方行ってもいいね(
ウィン:両方は無理かなw



議論の結果の夢幻ラビ!簡単じゃない方!

ウィンさん居るし余裕だよ!
僕がサンバマン出来るようになったからゆっきさんも戦えるしね!


ほぼ全ての部屋でひたすらサンバしてる人でしたサンバマン



ファントムを見守る人でしたサンバマン

みんなまったく疲弊することなくあっさりクリアしてしまいました!すごい!


最後、お宝箱から専用ES出す みっつ氏...ざわつく周囲ザワザワ


なにかな!なにかな!!





み:凍 り つ い た




ハイ解散~~



んでも錬金もやるなら持っててもいいと思うよ!
僕も迅速キットに入れてる雨+フローズンセットの頭は凍りついた使ってます!



ラビがあまりにあっさり終わってしまって物足りなかった廃

結局ルンダも行ってきました(:3_ヽ)_



楽しかった~!また連れてって!




*** おまけ ***
やっとみっつさんとロレインの悪夢行けました


爆死

WHAT'S NEW?