Photo Gallery

パートナーにプレゼントできる回数が5回に増えてました。
ラグリンネイベント期間中全パートナー好感度2倍らしい。



ラグリンネパートナーカード 1,590NP

レベル100で演奏オール1、レベル200で全スキル1 とかなんとか見たようななかったような(
まぁ誰か試してみてね(:3_ヽ)_


パートナーの小舟 650NP

※既存のパートナーにも使用できます。
指揮レベルが14になって班員上限が3人になりました。
ローガンさんを放出して、エルシィちゃんとカオルくんを引き込む予定です。
もうローガンさんよりカンナちゃんの方が育ってしまったんです。カンナちゃんイイコ。カワイイカワイイ

とりあえず好感度上げがだるくなってきたので保留。



アルです



新箱!ノエルボックス!ちょう開けたいけど...悩ましい。



個人的に新服のゴージャスフリルはうーん...って感じです。


なんかこう...キョンシーとかヘザーネックみたいなスケスケヒラヒラの綺麗可愛い感じがほしかったです。


新規イス!煙突型の椅子、サンタさんのソリ椅子、クリスマス木馬。

ソリと木馬はペットだったら大変よかった。
変な馬とか屋台とかスクーターとかあるんだからいけるでしょこれくらい!
でもちょっとモーションが気になるね!ダンバで座ってる方探してみます^p^


農場設置物!!!


超欲しい!!って思ったけどモービルもハウスも撤去したんでした!
それに...緑の草原に真っ白なツリーってどうっすかね....
除夜の鐘も...緑の草原に鐘の上だけ雪積もって...どうなんでしょうね(´-`)

結局センスの問題だよねそうだよね。でも農場引越しさせたい(切実)
星降る夜イベント一度もやらずに終わってしまった(:3_ヽ)_


650NP
割と当たりペットばっかり!お買い得といけばお買い得。



キン斗雲2回でたけど修正だるいのでそのまま_(-ω-`_)⌒)_

アルビノ虎さん・プチエレファンがハズレかな?
虎さん騎乗出来るけど足遅いです。
エレファンにいたってはネタ!ハナミズかけてきまs(
ハナミズはなんか生産成功率上がる?とかそんなんじゃなかったっけ(適当

僕はそろそろキャラ数上限に近づいてきたので今回はスルー・x・


おぅ...( ゚д゚)
何気にフィエスタデザイン!
今回は笛じゃないから自分で好きな色選んで作れるよ・w・


1290NP
性能・効果は既存の7つ子羊と同じ(:3_ヽ)_

おまけもちゃんとついてるよ!

WHAT'S NEW?