Photo Gallery

魅夢さんのブログをリンクに追加!

双月下のメロディ~Mimu Log~

全サーバー、演奏会などで活躍されてる方です!一時マビ充でも仲良くしてくれた方!
マビ充のお古いメンバーと演奏会行ってるメンバーは知ってるね・w・
よろしくですー!




来客のため14日までマビお休み。
温泉行ってきまうす_(-ω-`_)⌒)_


最近お仕事変わって勉強大変てお で遊ぶ気力がないです...胃が痛い0(:3 )~ _(:3」∠)_
また時間できたら遊ぼ...遊んで....


ログインしてても中死んでたりします。
こないだメッセくれてた方々ごめんなさいッ また遊んで...!


ハッ...演奏会今日じゃん....
.....OH...またお邪魔しに行きます(:3_ヽ)_
ゆっきーのブログをリンクに追加しました(はぁと

またーりマビ



許可取ってないけど大丈夫!ゆっきー優しいから許してくれる!(
たのしみが増えた・w・


スタートはいつも通り!イベントNPCキャラバン・ジョーと会話!
「逆さまじゃんけん対決ブック」「グー対決券」「チョキ対決券」「パー対決券」をくれるよ!
逆じゃんけん本

AP2倍くるし!ツデー前にじゃんけんして行かないとだね!!


じゃんけんブックを右クリックして[広告を出す]を選択

キャラの頭上にパーティー看板が表示されて、対戦受付け状態になります!
別のキャラが、パーティー看板をクリックすると対戦申請。
看板出してるキャラがオッケー押したらじゃんけん開始よ!
 ※受付けを中断するときは、自分の「パーティー看板」をクリック。


じゃんけん対決が開始されたらグー/チョキ/パーから1つ選択してじゃんけん勝負!
じゃんけんポイポイ

ホアアア
1chダンバのど真ん中でホアアアアッ
 

じゃんけんで負けると勝利となります。
あいこの場合は対決券は消費されず、勝敗がつくまでじゃんけんが続きます。


使用した対決券は消費するけど30分ログインしていると追加の対決券くれるよ!
 ※追加支給される対決券の種類はランダム。


じゃんけんに勝利数に応じてアイテムやタイトルの報酬があるよ!

200回勝利の報酬に新しいイス!可愛い・w・ちょう欲しい!

ギルド1周年のSS見て思ったわ...
ギルメンの名前とかもう隠さなくてよくね?(
豆のブログ見てよ!隠してるようで丸出しだよ!
正直名前隠すの面倒くs((

何はともあれお豆のブログが更新されました!
ギルイベ記事が書かれているので更新待ちしてくれてた方は読みに行ってね(:3_ヽ)_


アルです


最近ブログいじってます
サイドバーの充実とテンプレを更新してみました。

まだいじってる途中なので変なとこあったらごめんね

あ、ついでに今まで描いてもらった絵とか気に入ってる絵を置いちゃおう!とサイドバーに絵置き場設置!
でもマビ充より前に描いてもらったのは今のノートパソコンに入ってなかったです(´・ω・`)しょんぼり

豆に描いてもらった絵チャも載せる!待ってね!(


もう少し手を入れていくのでブログ更新は休憩!ネタがないとかじゃないよ...!!


最近文章記事ばっかりだな...あとで何かSS貼っとこ...  イベ前日ペタッ
mabinogi_2015_10_08_004.jpg

WHAT'S NEW?