Photo Gallery

あけましておめでとうございまーーーす!


クリスマスにペンタブもらって1日1絵、お絵描き練習して諦めたの図。
2017年はみっつ先生を見て勉強します。


去年もなんやかんやでお世話になりまくったので今年もよろしくね!


今年の抱負は 課金しないッ! です!!!イエー


~きりうさんのツイッターより~
ラジオのお兄さん「◯◯さんからのお便り。私の課金額は…100万円を超えています!」
ラジオのお姉さん「えええええ」
ぼく「並かな」

まめ:課金総額を考えてるうちは微課金兵だな
てて:総額管理してるだけまともですね





こういうこと言ってるうちは厳しいかなって今年の抱負を諦め出した2017年の11日目。



いや、でもしないよ!僕の決意は固いんです!
もう月が変わるごとに今月課金してないとか言わない。月ごまんえんまではセーフとか言わない。

まず言わないことから始めようと思う(


まあね、結婚記念日とか?バレンタインとかクリスマスとか?恋咲く時期とか誕生日とか。ちょっとくらい課金するかもしれないけどね。この辺は仕方ないと思う。


アッ今日はゆきの誕生日なんだよ!おたおめ!!!
なんかプレゼントしたいんだけど....とてもとても何かあげたいんだけど...金ェ....

まあでも何もないとかそんなわけないね。まさかね。



なので、しばし待たれよ.....



正直、今年はマビイン放置すらできるか出来ないかってレベルなのでブログはしばらくお休みします(:3_ヽ)_
このまま1年忙死んだら抱負達成できそうだけど、ストレス課金っていうパターンがある。
課金だけしに行ったりしちゃうから油断できない。こわいね。



忙死んだら いそがしんだら
先日ふみに「あるさんの略語すき」って言われた(歓喜)
最初分からんけどって言われた(

大丈夫。僕もSSの過去ログ読んだとき分からんときある。きっとみんなそう。(
前回の記事読み直してて思ったので一応言っとくけど!
ゆっきさんはあれこれ欲しいとか言わないからね!僕が定期的に着せてオソロしてメッカワッ...て震えたいからあげてるだけなので!誤解無きよう!!!
むしろあれこれ欲しいって言ってくれた方が毎回プレゼント悩まなくて楽なのにって思(

まあ定期的に見にきてくれてる方はとっくに僕の異常さを理解して頂けてると思うので大丈夫だよね。
今マビイン出来ないので自分でゆきさんお絵かきして生きてるからね。こわいね。(
今は にょまめの頭に悩まされてますウウン

そういえばクリスマスはみんなで撮影したヘッダーを使おうと用意のに変えなかったや(:3_ヽ)_
ここに貼っておこうペタァン


メーリークリスマシタ!!!



アルです



今年もきました福袋!



毎年そこまで惹かれないので買ったり買わなかったり...買わないことの方が多いかも...

~大袋:1500えん~

ボックス1個っていうのがとても惹かれない。おみくじ感覚で入れてあるんだろうけど、毎回諭吉さんで買ってるのに大吉でないじゃろ。おこだよ。


~中袋:1000えん~


今年もまあいいかなァ...とか言って


年末 イン出来るか分かんないとか言ってたけど、毎年年越しマビだから今年も何がなんでもインしないといけない気がする。
今年もお年玉もらいに行かなきゃ。去年きりーとみっつとまっめにお年玉もろた(緑の玉
銀行に きりみつまめまめって4つ並んでる。緑の玉。



僕も今年はこれが最後の更新じゃ!よいおとしを!お年玉待ってるね!!!




あれっ...日記カテではないねこれ...?まあいいよね(てきとう
前回の記事が明らかに途中だけど手元にSSなくて進められないので~完~


これたぶんまだ載せてなかったよね?!みっつに描いてもらった今年のハピバ絵!!!
頭抱えて死にててさん。誕生日が命日0(:3 )~


まあ?実際のてってさんはゆきがオムライス作ってくれても無反応ですけどね??

なんせ嬉し照れ硬直しますから!仕方ないね!!!さすてて(?

おめとお(''がゆっき過ぎて文字だけでもう幸せになる。文字も可愛い。(?



アルです



文字おんりー


クリスマスなのにプレゼント用意できなかったあるておです...お久しぶりどうも.....

クリスマスに遊べないうえにプレゼントも用意してないとかもう旦那クビの危機に面しています(:3_ヽ)_ヤバイ

でも聞いて!!箱開けて用意する努力はしたの!!!


服出なかった!!!


クリスマスなんだしもちょっとヒョイヒョイ出てもいいんじゃないかなネクソンさん!!!
まあ今回は3箱+22個しか開けてないんですけども。バナナが実り過ぎて...いつもの半分くらいで終わってしまいました....バナナ

一応、正確には男性用服が出たんですがお呼びじゃないです。


一応の一応、今日出掛けから帰ってきて20分ほど時間あったのでドタバタ次の出掛け用意しながらマビインもしてきたよ!

ダンバに降臨。クリスマス装飾でかい!見にくい!って思ったら広場を綺麗に囲んだミレシアンさんたちのクリスマスベンチでした。SS撮ればよかった
今年のエリンはクリスマス中止なんだって。ベル降る夜好きだったのに残念。


一先ず、プレゼント...!何か買えないかな...って銀行見に行ったら残高が丸い数字1つ.....
しょんぼりドレスルームいじってたらゆっきが駆け寄ってきて死んだ。もこもこ鹿耳めっかわ。SS激写すればよかった。

めっかわ。


プレゼントありませんとかそんなことないね。まさかね。

ごそごそゴソゴソゴソゴソ

去年はエメラルドトゥインクル悪魔翼をあげたので!今年はキューピッド!
一瞬付けてくれたのめっかわだった。でも最終的に色違いの悪魔翼付けるあたりテテハンター。
キューピッドってトルコブルーもあるんかな...見たことない気がするけど探してみよう。

キューピッドだけじゃ しょんぼり感あるので少年探偵の服と靴をポイ。
換金してもよし!サブに着せるもよし!使い方いろいろ!(?
サブに着せるなら羽もいるかなー?と思って、とりあえずエメラルド悪魔の翼もポイ。

以上をクリスマスプレゼントとさせてください...!!!


ついでにお休みがない可哀想なきりうさんにはゴージャスフリル(男性用)を送っておきました。換金してね!売れるかは知らん



正月はインできるか微妙なので来年のクリスマスで挽回します(:3_ヽ)_


桐生さんエピソードを思い出そうとすると「ダンジョン行った時鍵持ったまま寝た」が真っ先に思い出されて頭から離れない。

ウィンご本人曰く、なんとなくそうなったと仰ってましたが!
ウィンさんたまにカツラ取れるの知ってるんだから!って言ったら本人は気付いていなかったようで...ズレてることに気付かないのが一番ヤバイ。言うべきか言わざるべきかと気をつかう周りがヤバイ。



アルです





音楽アップデート!!!
音楽関連のバグ修正と新デザインの楽器、音楽ダンジョン、新アクションなど!てんこ盛り!

フリースタイルジャムがとても楽しい。初日からギルメンと集まってわいわいしてました。
SS撮れてなかった ションモリ

ゆっきと音楽ダンジョン周回して新しい楽器も作ってみましたー!(作ったのはゆきだけど!!!

ミルキーウェイ楽器の説明文、最後の一文が気になって2人で検証してみたけど...違いがよく分からなかったです。
今度もうちょっと楽器増やしてみんなでやってみよう!ってことなので先に楽器作るためにみんなで周回しよね!
初めての週末フェスティア宝探し!

バイトから帰ったら桐生さんが宝探しがあるよ!と教えてくれたのでフェスティアへ。
先着100人!フェッシにカギを貰うんだとか!

前はイベントのお知らせ来たらブログにコピペして読みながら記事書いてたけど、最近はもうギルメンに聞くかとりあえずやってみる!(

今回は桐生さんたちが貰ったカギに合う箱を探すんだよーと教えてくれたので、フェッシにカギを貰いに行っていざ!箱探しへ!!!

キョロ...キョロキョロ...(宝箱の形状も分かんないよなァ...)

ウロウロ....ウロウロ~....隅の隅まで~~



見つかんないわコレ(諦め)



ギルチャに諦め報告。


お こ で あ る 。



どうも、金のてってさんです


だいぶ前から2PC用にサブを作ってましたが、やっと動き出しました。

2PCたのしい!死んでも遠隔でヒョイヒョイ!必要な物があれば銀のてってさんとこに行ってヒョイヒョイ

みっつだって封印できちゃう!キャッキャッ

両方で調べ物してたりするのでチャットはキャラが頻繁に入れ替わったりします。よくみっつさんと間違われる。むしろもう騙しにいってる(



まだ累積200超えたばかりだけども、とりあえずG19をヒョイヒョイ
こんだけ毎日ガシ狩ってればね!余裕っすよ!

このSSはたぶんG20のやつたぶん

スキル取得の翌日から野良ガシにもお邪魔させてもらってます(:3_ヽ)_
銀てっては神聖3スキルともランク1になったので、次は金てってのシールドだけ上げていこうと思います。



G19終わった流れでそのままG20!
流石に飾り武器じゃヤバそうなのでなんか無いかなーと銀てってインベをごそごそ


R1ファルカタだ!!!テテーン


イベで貰った細工使ったけどOP1のゴミになった。
でもほかに良さげなものがないので...とりあえずこれで頑張ってね。ホレッ


最終戦までに100回は死にました。イエイ
もう無心でポチポチしてました。

使徒化ピーネちゃんゆっきー色でかわいいなあ...トオイメ


最終戦直前まで終わり!!!12時間くらいやってたんじゃないっすか...いやまじで...




最終戦も挑んだけどね?
開始3分で味方NPC全滅してね??
金てっての攻撃は1ダメしか出なくてね???

でもNPC全滅してからは、トルヴィッシュさんに話しかけたら回復してくれるじゃん?
だから起き上がって、トルヴィッシュのとこまでダッシュして、クリックできれば勝つる!!!と思ったんです。

しかし、てっても死んでると敵さんがトルヴィッシュに群がって...見えないし...とりあえず起きてみたら一瞬で死ぬし.......



むりぽよ。当面の目標はG20をクリアする戦力を身に付けることです。

WHAT'S NEW?

